川崎フロンターレと日本代表応援ブログ|BLUE LEGEND

Jリーグ所属の川崎フロンターレとサッカー日本代表を愛するサポーターのサッカー応援ブログ

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ゴール動画あり|ロスタイムの劇的弾!川崎フロンターレには大島僚太と小林悠がいる!【Jリーグ第11節|2023シーズン】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


サッカー 勝利につながる体づくり 「速・力・技」に効くフィジカルトレーニング (コツがわかる本!)
サッカーがうまくなりたい全ての人へ川崎フロンターレが贈る一冊


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

 

川崎フロンターレはアウェイで京都と対戦し、苦しんだ上で小林悠選手のロスタイム劇的弾で勝利!苦しみ抜いた試合はきっと次の試合にいきるはず!そんな一戦を語ります。

 

ゴール動画あり|ロスタイムの劇的弾!川崎フロンターレには大島僚太と小林悠がいる!【Jリーグ第11節|2023シーズン】

 

スターティングメンバー

 

ロスタイムの劇的弾!川崎フロンターレには大島僚太と小林悠がいる!

 

川崎フロンターレはこの試合、前回の先発メンバーと入れ替えはありませんでした。サブには久しぶりに小林悠選手とマルシーニョ選手が復帰。嬉しいニュースですね!!!

 

試合は前回までの良い戦い方を継続できていましたね。上福元選手、高井選手、車屋選手を中心としたビルドアップが安定しており、この試合もサイドバックがしっかりと上がった攻撃ができていましたね!

 

しかし、なかなか得点まで繋がりませんでしたね。脇坂選手のゴールも惜しくもオフサイドでした!

 

そんな中々、得点が入らない展開に終止符を打ったのが途中出場した大島選手と小林悠選手でした。

 

後半ロスタイム、大島選手が斜めにふんわりと上げた高いボールを小林悠選手がヘディングで合わせて劇的ゴール!さすがとしか言いようがない、ベテラン二人によるゴールに川崎サポーターは狂喜乱舞でしたね!

 

 

私も思わず叫んでしまいましたw

試合はそのまま終了し、川崎は嬉しい今季初の2連勝!次は7日にホームでサガン鳥栖戦です!ぜひとも勝って3連勝を目指しましょう!

 

試合後には大島選手がバスの窓からこんな笑顔を!かっこよすぎる!!!

 

試合詳細

 

 

公式ハイライト

www.youtube.com