川崎フロンターレと日本代表応援ブログ|BLUE LEGEND

Jリーグ所属の川崎フロンターレとサッカー日本代表を愛するサポーターのサッカー応援ブログ

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


復活の狼煙…!レアンドロ・ダミアンよ、川崎フロンターレを救ってくれ!2021得点王&MVPの力を見せてくれ!!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


サッカー 勝利につながる体づくり 「速・力・技」に効くフィジカルトレーニング (コツがわかる本!)
サッカーがうまくなりたい全ての人へ川崎フロンターレが贈る一冊


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

 

川崎のレアンドロ・ダミアン選手が復調してきている!広島との一戦で見せた落としや前線でのタメはチームに好影響を与えてくれた。シーズン後半戦、逆転優勝へ向けてその力は必ず必要だ!!!

 

復活の狼煙…!レアンドロ・ダミアンよ、川崎フロンターレを救ってくれ!2021得点王&MVPの力を見せてくれ!!

 

完璧な脇坂選手への落とし!

 

この落としを見ると、やっぱレアンドロ・ダミアン選手はすげーな!って思います。何度もみたプレイですが、らしさがあるプレイでした。

 

川崎のフォワードの中で一番タッパがあり、体が張れるのがレアンドロ・ダミアン選手。得点能力もさることながら、味方を活かすプレーもすることが得意なんですよね!

 

怪我明けからくすぶっていたが本領発揮だ!

さあ、これから期待したいのは2021シーズンの姿です!みんなで動画を見返しましょう!

 

シュート・ヘディング・ボレーとどんな形でもゴールを奪うことができるのがレアンドロ・ダミアン選手です。調子が上がってくれば誰も寄せ付けない凄さを持っています。

 

川崎フロンターレがシーズン後半戦に逆転優勝をするには勝ち点「12」を覆さないといけません。そのためには勝利、そして「ゴール」が必要です!

 

きっと、レアンドロ・ダミアン選手ならばチームを救ってくれるはず!

まずはシーズン初ゴール!そして、ここから量産体制に入ってほしいです!!!