川崎フロンターレと日本代表応援ブログ|BLUE LEGEND

Jリーグ所属の川崎フロンターレとサッカー日本代表を愛するサポーターのサッカー応援ブログ

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【動画あり】暫定首位浮上!川崎フロンターレが鳥栖を下して4連勝!あんたが大賞は帰ってきたあの選手!【J1リーグ2022第20節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


サッカー 勝利につながる体づくり 「速・力・技」に効くフィジカルトレーニング (コツがわかる本!)
サッカーがうまくなりたい全ての人へ川崎フロンターレが贈る一冊


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

 

川崎フロンターレは延期していた鳥栖との試合をホーム等々力で行いました!結果は大勝でついに首位へ躍り出ました!そんな試合の振り返りと今日のあんたが大賞は誰になったのか?!をご紹介します!

 

【動画あり】暫定首位浮上!川崎フロンターレが鳥栖を下して4連勝!あんたが大賞は帰ってきたあの選手!【J1リーグ2022第20節】

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

 

 

試合詳細

川崎フロンターレの先発は前節からセンターフォワードに知念選手、左サイドバックに車屋選手、そしてゴールキーパーには帰国していたチョン・ソンリョン選手がラインナップに並びました!

 

試合は川崎フロンターレペースで進みました。すると前半28分に家長選手が右サイド深くから逆足の右足でクロスを送ると、これをストライカー知念慶選手がダイビングヘッドで合わせて先制点を叩き込みました!

 

 

前半は最後にマルシーニョ選手のゴールか?!という場面がありましたがこれはVARの結果オフサイド。そしてこのまま終了し、川崎フロンターレが1点リードで試合を折り返します。

 

後半はすぐに試合が動きました。後半2分、脇坂選手のコーナーキックをシミッチ選手が合わせて川崎フロンターレが鳥栖を引き離します!

 

 

そして後半11分には相手FKからのロングカウンターからマルシーニョ選手が相手ゴールキーパーの頭上を射抜くループシュートで追加点を決めます!これで3−0!川崎フロンターレは絶好調でしたね!

 

 

川崎はその後、脇坂選手に代えて大島僚太選手、マルシーニョ選手に代えて宮城天選手を投入し、少し経つと知念選手に代えて小林悠選手、ジェジエウ選手に代えて山村選手を投入します。

 

すると後半42分、小林悠選手のシュートが弾かれたこぼれ球を怪我から帰ってきた川崎の10番、大島僚太選手が決めてダメ押しの4点目を記録しました!

 

これにて試合は終了。川崎フロンターレはこれで4連勝となり暫定首位浮上。3連覇へ向けてはずみをつける勝利となりましたね!

 

そして、この試合のあんたが大賞は・・・

大島僚太選手

でした!!!

おめでとうございます!!!

 

おまけ:中村憲剛さんのYMCA

 

 

試合のハイライト

www.youtube.com

 

試合のスタッツ

 

公式レポート