川崎フロンターレと日本代表応援ブログ|BLUE LEGEND

Jリーグ所属の川崎フロンターレとサッカー日本代表を愛するサポーターのサッカー応援ブログ

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【動画あり】マルちゃん劇場!川崎フロンターレが3連覇へ追走!|2022Jリーグ第26節

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


サッカー 勝利につながる体づくり 「速・力・技」に効くフィジカルトレーニング (コツがわかる本!)
サッカーがうまくなりたい全ての人へ川崎フロンターレが贈る一冊


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

 

川崎フロンターレはアウェイの地でアビスパ福岡に大勝!マルシーニョ選手がハットトリックを決めてまさしく「マルちゃん劇場」となった一戦を振り返ります!

 

マルちゃん劇場!川崎フロンターレが3連覇へ追走!|2022Jリーグ第26節

 

公式の試合レポートはこちら

 

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

 

 

試合詳細

川崎フロンターレはこの試合、横浜F・マリノスとの一戦とメンバーを変えずに臨みました。先週の試合が台風で流れていたので同じメンバーでも疲労の色は見えず、良かったですね!

 

試合はまさにマルちゃん劇場!マルシーニョ選手が終始攻撃の中心となる活躍でハットトリックを達成し、勢いづく川崎フロンターレへさらにガソリンを投入してくれました!

 

マルちゃん1点目

 

マルちゃん2点目

 

マルちゃん3点目

 

一点目のパスワークはまさに川崎フロンターレ!と言いたくなるほどきれいなつなぎでしたね!

 

2点目はよく粘ってシュートを打ってくれました!3点目はマルちゃんのヘディングもうまく走り込んで決めてくれましたが、その前の家長選手が見せたトラップがとても見事!

 

マルちゃんは今シーズン、オフザボールの動きに磨きがかかってきましたね!

 

最後は遠野選手のサンターナターン?で得たPKを家長選手が決めて4点目!

 

これにて終戦。見事、アビスパ福岡を破り、この日に試合がなかった横浜F・マリノスとの勝ち点差を縮めました!

 

次節は鹿島アントラーズとの上位対決!ホーム等々力競技場で再び等々力劇場を見せてほしいです!

 

 

試合のハイライト